Home > スポンサー広告 > 【MTG】赤単って虫相手にサイドから入れるとき何抜く?


  • Posted by: mtglove
  • -------- -- --:--:--
  • スポンサー広告


以下ネットのMTG勢の反応

Comments: -

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 【MTG】赤単って虫相手にサイドから入れるとき何抜く?

Home > 雑談 > 【MTG】赤単って虫相手にサイドから入れるとき何抜く?

【MTG】赤単って虫相手にサイドから入れるとき何抜く?

  • Posted by: mtglove
  • 2012-04-02 Mon 22:45:46
  • 雑談
単って虫相手にサイドから入れるとき何抜く?
信仰無き物あさりや火力?

信仰無き物あさりFaithless Looting


以下ネットのMTG勢の反応
クロック系に火力抜くのはおかしくね?



そもそも信仰なき物あさりがなんで入ってるのか理解に苦しむ



祭殿にカウンター載せたり引き過ぎた土地を捨てたりラバマンの弾作ったり
渋面の溶岩使いGrim Lavamancer



チャンフェニ捨てて引いた火力で回収すれば
アド損しないのもある



ハンドの枚数減らしたくないっち…



今の単って信仰なきものあさりはいってるのか



アド損とかいってるやつは使ったことないんだろうな
土地が2枚あるよりスペルが1枚あるほうが強い場面は多い
そう何枚も入れるのはきついが数枚挿すのはあり



1マナだからなぁ
リアニで使ってみたことあるけど、あれはすごく便利
最初に手札減っちゃうから墓地利用しない限りはアド失うけど、
い定業思案だと思って使ってもそれほど間違いではないと思った
関連記事

Comments: 0

Comment Form

Home > 雑談 > 【MTG】赤単って虫相手にサイドから入れるとき何抜く?

タグクラウド
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事

Return to page top

