Home > スポンサー広告 > 【MTG】コントロールで赤緑ステロイドに勝つ方法

スポンサーサイト

  • Posted by: mtglove
  • -------- -- --:--:--
  • スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下ネットのMTG勢の反応

Comments: -

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 【MTG】コントロールで赤緑ステロイドに勝つ方法

Home > 雑談 > 【MTG】コントロールで赤緑ステロイドに勝つ方法

【MTG】コントロールで赤緑ステロイドに勝つ方法

  • Posted by: mtglove
  • 2012-04-02 Mon 22:00:16
  • 雑談
コントロールでステロに勝つ方法はあるのかよ


ステロイド


以下ネットのMTG勢の反応
コントロールでステロに勝つ方法はあるのかよ



ケッシグ相手なら綺麗にハンデスすれば6マナまで伸びずに死ぬんじゃない?



あるのかよって絡み根と剣以外大して怖いもん入ってないですやん



ケッシグじゃなくてステロだろ



絡み根が怖いんですがどうしたらいいんでしょう
絡み根の霊




摘出
外科的摘出




2回墓地に落とす



絡み根に摘出はしないけど、ゲラルフには摘出するな
あいつはマジやばい
ゲラルフの伝書使




パワー2の先制攻撃を立たせておけば絡み根怖くない
ゾンビもそこそこいるし精鋭の審問官にワンチャンないのかな



パワー2先制ならサリアでいい気がする



先手2ターン目にサリア出されたときの絶望感といったらもう



不死相手に微妙だからなぁ



不死相手に微妙なのは飢えへの貢物も同じだけどな
単純にメインで土地倒したくないんじゃないかな
ミラーはリリアナ入りのほうが俄然有利だが



ゾンビって何が苦手なの?



人間
生贄除去効かない場でミラクル出されて積む
ミラディンの十字軍




ミラクルきつい



パージとか援軍とか、いサイド用カードはおおむねゾンビに効く
死の支配の呪いも貼れさえすれば効果あるし、エスパーコンは今後いい選択肢になるかも



ケッシグもきつい。
除去でライフ守られて6マナにたどり着いたら負け。
ケッシグの檻破り




死の支配の呪い→名誉・割っかでメインからガンメタ、サリア着地でクロックに間に合わない
死の支配の呪い




結局なにが一番強いんだよ?



人間と虫



安定性だと人間やdelverじゃね?
人間もdelverも苦手な相手がいるからなんやかんやでバランスは取れている
と現状ではいえるんじゃね?あとはメタ読み次第と
なんせ以前は薄かった2マナ域に絡み根追加したビートが1大会とはいえ
上位に返り咲くくらいだし
隆盛発売前の1ヶ月間みたいにメタが固まるまでは現状の混沌が続くんじゃね?
関連記事

Comments: 0

Comment Form

Home > 雑談 > 【MTG】コントロールで赤緑ステロイドに勝つ方法

タグクラウド
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。